カードローン現金化をしてくれて、さらに即日振込してくれる業者ってあるの? [カードローン現金化]

最近、カードローン現金化という言葉を聞いたので、
消費者金融やクレジット現金化に詳しい友人に聞いてみたのですが知らないということでした。

また、別の人にも聞いてみたのですが、やはり知らないとのこと。
ただ、ここでカードローン現金化について有力な話を聞くことができました。

彼はクレジットカード現金化や、
ショッピング枠現金化と間違って覚えているんじゃないかなということを言います。

カードローンというものはATMにカードを入れて、
キャッシングするのでそもそも現金化する必要がないそうです。

カードローン現金化があるとしたら、
カードローンのカードを誰かに売るといった非合法な手段しかないんじゃないかとのこと。

ちなみにクレジットカード現金化とは、
クレジットカードのショッピング枠を使って専門の業者から物を買う契約をし、、
物の値段から手数料を引いた額を振り込んでもらったり、現金で手渡ししてもらうことです。

クレジットカード現金化業者の多くが即日振込に対応しているみたいです。

カードローン現金化についてはよく分かりませんでしたが、
お金がすぐに欲しい時は即日振込をしてくれる、
クレジットカード現金化業者に頼むのがいいかもしれないなって思いました。
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。