カード現金化業者の「即日振込」のウソホント [カード現金化]

カード現金化業者のほとんどは「即日振込」といううたい文句を掲げています。
これってほんとうなの?と疑問に思ったことはありませんか?
私は即日っていっておいて実は1週間くらいかかっちゃうんじゃないのかと思ってしまいます。

現金が必要だからカードをわざわざ現金化しているんだから、
少しでも早い方が助かります。

この即日振込が本当なのか、いろいろ調べてみた結果、
悪徳業者以外は実際に即日振込をちゃんと実施している業者が多くありました。
ただ、申し込んだ時間によって金融機関の対応時間では
なければ翌営業日という形になってしまうので
土日祝をはさんでしまうと遅くなってしまうようです。

これに対応するには、ネット銀行に口座を持ち、ネット銀行に対応している業者を選べば早く振込みが完了する場合が多いようなので、即日振込の可能性が高くなります。
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。