ガソリンスタンドで作ったガソリンカードでもクレカ現金化って可能でしょうか?換金率に違いとかあるのかな [クレカ現金化]

ちょっとした疑問があって、実践してきました。

ガソリンスタンドで作ったガソリンカードって普通の商品を購入する時にも使えるかな?
って思って、ちょっと伊勢丹へ・・・。

結論を言うと私の出光カードはVISAと提携していたので、何にも問題なく使えるとの事。
でも、ガソリン用と言う事で限度額が多分低めに設定されているとの事を聞きました。

あと、カード出す時にぶっちゃけ恥ずかしい(汗)

でも、ガソリンカードって使えば、ガソリン代金に還元する様なポイントが付いてるんですよね。

出光カードはその還元率が10%だったので、私は考えました。

これはクレカ換金化で95%で現金化すれば、5%の儲けがすぐに出るんじゃないかって!!

そこで即実践。

私のカードの限度額が10万円だったので、
即、電話して50万円まで引き上げて貰う様に依頼。

50万円でクレカ現金化をして47.5万円をキャッシュでゲット。
この時点で、ガソリン代の還元で5万円入っているわけですから、2万5千円ゲットできちゃった訳ですね。

う~ん、素晴らしい。何度もやっていると怒られそうなので、
月1位で実践しよっと!!

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。