クレカ現金化の業者はどこも「業界トップの高還元率!!」というが・・・ [クレカ現金化]

クレカ現金化の業者サイトを見ると、どこのサイトでも「業界トップクラスの高還元率!」とうたっていますよね。
あれって気になりません?

どこもトップクラスなら、それ以外ないじゃんと思ってしまうのは私だけでしょうか。

しかも還元率が98%っていうところが多いんですよね。
これがホントならスゴイ!!って拍手喝采ですが、よく見ると「最大」って付いている・・・

ということは最小もあるってことで、その最小になる可能性の方が高いと思って現金化した方がいいということです。

もし最小になると思って最大の高還元率でクレカ現金化できたなら、かなり嬉しいですからね。

いろんなサイトが98%って高還元率をアピールする中、
「うちは85%の還元率です」というサイトを見つけた。
案外、こういうところの方か結果よかったりするんですよね。

共通テーマ:マネー
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。